スマートフォン版はこちら

アリエス循環器科内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 北海道の病院 > 函館市の病院 > アリエス循環器科内科クリニック

アリエス循環器科内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「アリエス循環器科内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0801
住所 北海道函館市桔梗5-14-5
電話番号 0138-47-8811
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アリエス循環器科内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

佐野内科胃腸科医院 北海道函館市赤川1-1-1
富岡町森内科クリニック 北海道函館市富岡町2-59-1
こにし内科・心臓血管クリニック 北海道函館市末広町3-15
柳谷内科 北海道函館市駒場町7-2
中島胃腸科内科クリニック 北海道函館市湯川町3-9-25
森内科 北海道函館市東雲町11-1
五稜郭みやざき勢内科クリニック 北海道函館市本町20-14
ひでしま内科クリニック 北海道函館市北浜町2-2
あらし循環器科内科クリニック 北海道函館市松川町15-6
さとう内科クリニック 北海道函館市時任町33-9


おすすめ病院の口コミ

  • にゃんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    自宅近くで女医の先生が居る病院をネットで探していました。激混みですがオススメします。診察室の扉を開けると優しく微笑む先生が居ました。丁寧に説明して下さり私はすっかり安心出来ました。セルフサービスのコーヒーがありいただきました。内装も素敵で待合室にはカウンターテーブルが!早速、親友に教えました。私はこれから何かあったらココに受診します。いいクリニックが見つけられて本当に良かった。
  • ピエタさん
    田中内科医院 口コミ
    田中内科医院は、余市では珍しく、人工透析に対応している内科です。個人病院には珍しく、2階建てになっていて、一階部分では通常の内科(特に外来)に対応し、2階部分では人工透析が行われています。
    人工透析は患者さんも体力を使う治療ですので、近くにあると楽に通院することができると思います。
    年配の先生が1名と、看護師さんが数名おり、私は予防接種で数回利用した程度ですが、看護師さんの印象が良かった覚えがあります。
  • kensei121さん
    市立小樽病院 口コミ
    市立小樽病院小児科の先生は、いつもとても親身になって、どんな話でも聞いてくれます。
    病状以外の話も聞いてくれるので、とても気持ちが楽になります。
    又、説明もわかりやすく、詳しく説明してくれます。
    子どもにも優しく、いつもにこやか、冗談も出てきて、和やかな雰囲気です。
    今までの子どもの経歴、家庭環境などからも、いろいろ考えてくれるので、とても助かります。
    看護師さんも、みんな優しくにこやかです。
    診察後には、看護師さん達の手作りおもちゃ(とても凝った折り紙作品など)をくれます。

  • 鈴木さん
    リズミック産婦人科クリニック 口コミ
    お医者さんも看護師さんも素晴らしいです。
    ただ、受付が本当に最低です。これとは逆の病院が結構あるのですが、受付のレベルが本当にひどい。電話対応はまだマシですが、金銭の計算ミス、連絡ミス等がひどく多い。「ホウレンソウ」ということが全くできない。こんないい病院が、どうしてこのような受付を雇っているのか謎です。知的障害へのボランティアなのでしょうか。
    その点を除けば人にオススメできる医院です。
  • taku8keさん
    旭川医科大学病院 口コミ
    救急外来にお世話になりました。救急車がたくさん来るところのようでタイヘンそうでした。旭川市内では、産婦人科・外科・脳外科・精神科など、どこいったらいいかわからない人がいくところとしては唯一のところだと思います。特に、女性が旭川で、下っ腹が痛い!!って言ったら、外科と産婦人科がそろってるのは確かここだけなので、ほかでは診てもらえないと思います。外来の受付の方や看護師さんがとても親切で、待ち時間も苦になりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリエス循環器科内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ